KAMANTA DIVING CLUB Ishigaki

ご予約はこちら 問い合わせ&予約

Ishigaki Diving Blog 石垣ダイビングブログ

2023.1/27【大時化( ノД`)シクシク…】

波1.5m→5mの予報・・・

大時化になる予報だったため、午前中のうちに竹富島で潜ろう!!

っと、ポイントまで行きましたが、風波強くて断念(´;ω;`)ウゥゥ

仕方なく、穏やかな桜口エリアで3DIVEしてきました(^_-)-☆

船長のとみさんも「朝から恐怖のSea Driveだった」と、少し焦ったみたいですwww

1DIVE「桜口コーラルガーデン」

ソフトコーラルに群がるかわいいスズメダイを観察してきました(*’ω’*)

これから暖かくなってきたらもっともっと赤ちゃんススメダイが増えるんだろうな☆

今から楽しみです(*’ω’*)

2DIVE「桜口チャネル」

ハードコーラルがキレイなポイント!!

透明度も25mオーバーで気持ちよくダイビングができました(^_-)-☆

3DIVE「桜口東」

最後はのんびりフィッシュウォッチング♡

クマノミやイバラカンザシなど、じっくりフォトダイブを満喫☆

本日の写真