KAMANTA DIVING CLUB Ishigaki

ご予約はこちら 問い合わせ&予約

Ishigaki Diving Blog 石垣ダイビングブログ

2023.1/9【アドバンス講習2日目】

こんばんは!

1月なのに最高気温24℃と暖かく、ダイビングにもってこいの天気でしたよ☀

昨日に引き続き、アドバンス講習、ファンダイビングチーム、オープンウォーター講習に分かれて潜ってきました~(*’ω’*)

AOW2日目

1DIVE目「ディープダイビング」

はじめての水深30mの世界!みんな不安そうでしたが、いざ行ってみると普段のダイビング感覚と同じでびっくりしていました(^^)/

でも、知らず知らずのうちに窒素が溜まっているので、深いところでのNDL管理・正しい安全停止の仕方を実践してきました☆

2DIVE目「ナチュラリスト」

水中の生態系を学んできました!

「敬意」をはらっていろんな生き物を観察してきました(^_-)-☆

無事、5DIVEのアドベンチャーダイブが終了しアドバンス取得できました♬

3DIVE「ファンダイビング」

講習後は、石垣島海を満喫するファンダイブ!!

巨大なイカ「コブシメ」をみたり、クマノミと写真撮ったり、海の宝石「ウミウシ」を見たり、大満足のダイビングでした(^^)/

2日間アドバンス講習にご参加いただきありがとうございました!

これからも安全に楽しいダイビングライフをお過ごしください☆