KAMANTA DIVING CLUB Ishigaki

ご予約はこちら 問い合わせ&予約

Ishigaki Diving Blog 石垣ダイビングブログ

2023.1/7【大崎エリアで体験ダイビング】

本日は、カップル様の体験ダイビングを開催してきました~~♬

彼氏さんは、ライセンス持ち!

彼女さんは、はじめてのダイビング!

写真は素敵な笑顔ですが、気持ちは不安でいっぱいという彼女さん・・・

はじめての方でも安心して潜ってもらえるように、ダイビングの基礎をたくさんレクチャーします♬

  • 器材の装着の仕方
  • 正しいマスクのつけ方
  • ハンドシグナルについて
  • 簡単な耳抜きのやり方
  • 怖くなってしまった時の対応法

など、約15分くらい説明してから潜っていきますので不安要素がすべて解決できます!

その結果・・・

はじめてとは思えないほど、水中世界を楽しんでいました♬

ライセンス持ちの彼氏さんとイチャイチャしていたのもしっかり見てましたよ(*’ω’*)

今日もいい海だった!